
AtlassianがGartner 2024でマーケティング管理のリーダーに選出
Jiraは、マーケティング担当者が業務を効率的に整理・管理するための強力なツールです。AI、自動化、分析機能を活用し、Jiraは営業、法務、設計、製品開発などのチームとの協力を円滑に進め、優れたマーケティング活動をサポートします。これにより、混乱を避けながら高品質な成果を上げることができます。
Jiraは、マーケティング担当者が業務を効率的に整理・管理するための強力なツールです。AI、自動化、分析機能を活用し、Jiraは営業、法務、設計、製品開発などのチームとの協力を円滑に進め、優れたマーケティング活動をサポートします。これにより、混乱を避けながら高品質な成果を上げることができます。
iraとConfluenceはどう連携して優れた成果を生み出すのか? この1年で最も人気だった統合機能、注目の今後のアップデート、そしてチームの生産性を高める実用テクニックを紹介!
先日開催された AWS re:Invent カンファレンスで、アトラシアンは、クラウド変革を加速し、企業顧客に高度な AI およびセキュリティ機能を提供することを目的として、大手クラウド コンピューティング サービス プロバイダーであるアマゾン ウェブ サービス (AWS) と複数年にわたる戦略的協力協定 (SCA) を締結したと発表しました。
人工知能 (AI) は、仕事のやり方を一変させます。 ワークフローを自動化して時間を節約し、さまざまなプロジェクト間で一貫性を確保することができます。 AI の力を活用すると、ビジネスを推進するための小さなタスクを簡素化できます。
Team ’24 で紹介されたシスコの 15,000 人のユーザーがタスクを細分化し、複数の組織を同時に移行して効果的なガバナンスとデータ モデルを実装した方法
Atlassian Intelligence が昨年リリースされて以来、FanDuel、Workato、Ovo Energy などの顧客 (30,000 社以上、さらに増加中!) がチームワークを新たなレベルに引き上げています。 これらの顧客は、1 週間あたり平均 45 分以上の時間を節約できたと報告しており、AI が人間のパフォーマンスを向上させることを実証しています。